正晟興業株式会社

神奈川で土木の求人なら正晟興業株式会社 | 採用ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

意外なタイミングで役立つ工事の豆知識や新情報

道路やインフラ工事、地盤工事に携わるスタッフ向けに、知っておけば役立つ豆知識や新しい情報をお伝えするコラムを執筆していきます。熟練のスタッフならではの目線から、意外と若手スタッフが知らないことや抜け落ちてしまいがちなポイントに焦点を当ててお伝えいたします。
また、工事に役立つ情報も含めて幅広く取り扱い、こまめに更新していきます。見ておいてよかったと思えるコラムを目指して更新し、励むスタッフをフォローしてまいります。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。「正晟興業株式会社」でございます。この度ホームページをリニューアル致しましたので、これを機会に「正晟興業株式会社」の求人内容のご紹介ができたらと思…

綺麗な環境を維持しながらも、人の暮らしを支えるための設備をしっかりと維持していけるように、道路の工事やインフラ工事をサポートしていきます。地盤工事を通して幅広く地域社会の活性化に貢献してまいります。建設現場における地盤工事であれば、地面と建物を繋げるための土台作りを行い、杭打ちや土留も含めて一式の施工をしっかりとサポートしていきます。安定した環境を整えるための技術とチームワークを生かした施工で、人や車のよりスムーズな往来や安心できる環境を維持し続ける取り組みを行います。
正晟興業株式会社では、社会に貢献する工事を共に行っていただけるスタッフを新たに募集し、今後も長く、かつ広く地域社会をサポートしていけるよう取り組んでまいります。神奈川にて土木の作業スタッフ、重機オペレーター、そして大型トラックのドライバーを求人しており、作業スタッフから取り組んでいただける方は、未経験の方のご応募を歓迎しています。一からしっかりと基礎的な知識や技術、ノウハウを学んでもらえる環境を整えて、先輩スタッフが都度アドバイスを行いながら、一人前になるまでサポートしていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。